学園祭に呼んでいただきまして


事務所の芸人四組で水戸・葵陵高校におじゃま。


若いときにずっと不良(極悪)だったんで


まさか大人になって体育館でネタをやるなんてね。


ガンバレイ・シウバ Official Blog「オープンフィンガーブローグ」Powered by アメブロ

くじら、BBゴロー、ばい菌もってる鳩、ダブルネームの四組。


ガンバレイ・シウバ Official Blog「オープンフィンガーブローグ」Powered by アメブロ
画像は「ばい菌もってる鳩」と「最近すべってるくじらさん」


生徒たちには先生&生徒会からのサプライズ企画だったみたい


よろこんでもらえてなにより。


しかしすごい生徒の数だったなぁ


ガンバレイ・シウバ Official Blog「オープンフィンガーブローグ」Powered by アメブロ
若いエネルギーたくさんいただきました。



ガンバレイ・シウバ Official Blog「オープンフィンガーブローグ」Powered by アメブロ
行きの車の中で「ピアニストのアスカ」の話で


車内の爆笑をかっさらったゴローさん。



※一昨日 「キマグレン」さんには会えませんでした。


また日を改めて逗子にご挨拶しに行きたいと思います。