今 ドラマ「ROOKIES」再放送が昼間やってるね。


映画が30日からだからかね。


しかし何度見ても泣いてしまうよ。


漫画「ROOKIES」なんかドラマの八倍泣くよ。


玉ねぎ切っても切られたほうがうれし泣きする


でおなじみのくじらさんですら


「涙が止まらなかった」って言うんだから。


・・・暇だから「ROOKIES」にうちの事務所の芸人を


当てはめてみることにしました。


○川藤 幸一(かわとう こういち)
=BBゴロー


○安仁屋 恵壹(あにや けいいち)

=学(すっぽん大学)


○御子柴 徹(みこしば とおる)

=新藤(ガリベンズ)


○新庄 慶(しんじょう けい)

=ジョー(ダブルネーム)


○関川 秀太(せきかわ しゅうた)

=矢野(ガリベンズ)


○若菜 智哉(わかな ともちか)

=ヲタル


○平塚 平(ひらつか たいら)

=愛知万太郎(chu×チューブ)


○岡田 優也(おかだ ゆうや)

=愛知万博(chu×チューブ)


○湯舟 哲郎(ゆふね てつろう)

=カヲル(ダブルネーム)


○桧山 清起(ひやま きよおき)

=グラップラーたかし


○今岡 忍(いまおか しのぶ)

=ウェルカム大助(すっぽん大学)


○村山 校長(むらやま )

=ユリオカ超特Q


○国松先生(用賀第一高校野球部副顧問)

=くじら


ぴったりのキャスティングだ。