本日 愛知県三河安城


中日ハウジング展示場でのイベントでした。


これからマイホーム購入を考えてる家族連れが多かったです


いや、それ以外の理由はないか。


でイベント中 客席で見てくれてた


小学校一年生くらいの男の子に問いかけた


オレ「ぼくー、ぼくは野球はやっぱり中日ドラゴンズファンかなぁ?」

(※会場が愛知県だったので)


少年「うん、好きー」


オレ「じゃぁドラゴンズの選手は誰が好きー?」


少年「オードリー」


おれ「えっ、オードリーってドラゴンズの選手でもなければ野球選手でもないじゃーん」


少年「へっ!!」

(※走り去る)


オレ「わぁっ!!」

(※驚き)


あまりにも少年の全力の「へっ!!」に


不覚にも「わぁっ!!」って声に出しておどろいてしまった。


よくよく考えたらあの少年


ちょっと胸も張ってたなぁ・・・



ガンバレイ・シウバ Official Blog「オープンフィンガーブローグ」Powered by アメブロ