こんなにもみなさまから質問されるとは


思いませんでした。


ありがとうございます。


ざっくりとお答えしていきますのでよろしくお願いします。


Qジョーさんは普段どんなテレビ見てるんですか?


Aバラエティー全般とかドラマとか


Q相方に直してほしいところはどこですか?


A紫色のデニムをそこそこの顔をして履いているところ


Qくじらさんはなんであんなに小洒落てるんですか?


A顔にコンプレックスがあるからだと思います


Q黒縁メガネはどこのですか?


A Zoff


Q得意料理はなんですか?


A城カレー


Q芸人になられたキッカケは何でしょうか?


Aケミストリーに似ていると友人に言われモノマネのショーパブのオーディションを受けて合格したので


Q若かりし頃カラーギャングだったのは本当ですか?

A本当です。「BB」に所属しておりました。


QGYAOジョッキーで春日サンとくじらサンとガンバレイサンでボクシング対決した時、
ぶっちゃけ試合中にどんな気持ちでしたか?


A恐怖心しかありませんでした


Q千葉ではライブイベントとかしないんですか?

Aいまのところはないです。今後定期的に千葉出身芸人を集めてやりたいなとは思っております。


Qモノマネが出来る瞬間って、どんな時なんですか?


A結構なんも考えて無い時が多いですね。なにげなくテレビ見てるときとか


Qダブルネーム二人の出会いを教えてください?


A中学二年のときの運動会で初めて出会い、一緒に出し物やったとき


Q相方のかおるクンとは 遊ばないんですか?


A基本的には遊ばないです。


Qいつごろから太り始めてしまわれたのですか?


A結構前からです。人生的にわりと太ったときのほうが多いです


Q井の頭線沿い周辺でオススメのお店とか知ってたら教えてほしいです


A永福町にある「大勝軒」とゆうラーメン屋うまいです


Qジョーさんにとっての癒しは何ですか?


Aお香を焚いて寝転がる


Qジョーさんの好みのタイプ(見た目や性格など)を良ければ教えてください


A見た目は色白で性格はきっちりしてる子


Q芸のために気をつけてることとかあったら教えてください


Aのどは大事にしてます。冬は加湿器マストで


Qジョーさんはよくお料理されているようで、いつもおいしそうだなぁって見ていますが、本とか見て作られているのでしょうか?


Aあまり本とか見ないですね。味付けは味見しながら適当にやってます


Q一番お気に入りのものまねを教えてください。


Aケミストリーの歌マネ


Qネタってどんな感じで作り上げていくんでしょうか?

A基本的に鼻歌から面白いのをメモってとかです


Q今、ハマっている事・モノなどはありますか?


Aモンスターハンターとゆうゲームにハマってます。


Q好きなアーティスト(もしくは好きな曲)は誰(何)ですか?


A好きなアーティストはゆず、曲は「心のままに」


Q学大で好きなお店ってありますか?


Aあまりまだ詳しくはないのですが先月の事務所ライブの打ち上げをした居酒屋さんおいしかったですね

店名が・・・ホルモン関係を扱うお店だったような

Qシウバさんのストレス発散方法ってありますか?

A「よく笑うよく泣くよく食べるよく寝るよく屁をこく」


Qいつもドコで遊んでるんですか?


A新宿、渋谷


Qファンレタの宛先が分からないのですがどちらにだしたらいいでしょうか?


A(株)トップカラー

〒107-0052 東京都港区赤坂9-1-7 赤坂レジデンシャルホテル488号

ダブルネーム宛でよろしくお願いします。


Qライバルは誰ですか?

Aどぶろっく。


Q好きなおにぎりの具は何ですか?


A甘めの梅


Qジョーさんが最近よく聞いている曲はなんですか?


A木山雄策さんの「HOME」


Q出会った中で、一番印象に残っている芸人さんはどなたですか?


Aじゅんごさん


Qジョーさんが女の子だったら、どの芸人さんを恋人にしたいですか?


A山口智充さん


Q今までで心に残っている言葉はありますか?


A解散するな!!(くじらさんから)


Qジョーさんの好きなスポーツ何ですか?


Aやるのは野球で観るのはサッカー


Q野球好きの女の子ってどうですか?


A好きです。


Q現在、一番出演したい番組はなんですか?


A「お笑い芸人歌うまい王座決定戦」


Qもっとも、ジョーさんを表しているようなスペースはどこですか?


Aお台所周辺


Q好きな格闘技の選手はやっぱりヴァンダレイですか?


Aシウバも好きですがPRIDE創世記を支えた選手はほとんど好きです。


Q東野圭吾さんの本をよく読むって書いてありましたが、最近読んだ本ってありますか?


A「流星の絆」


Qジョーさんは、日サロに通われているんですか?


A今まで一度も行ったことがないです。


Q笹塚オススメ料理屋さんがあれば教えてください。


A駅前の「大樹園」とゆう焼肉屋さんが安くておいしいです。


Q好きな季節はいつですか?


Aハル


Qバクダン岩の「メガンテ」ってあれからどこかで使いましたか?


Aまだ使ってないです。うかがってます。


QGyaoでお見合いをされてお友達からスタートされた『結婚願望』の方とはその後展開はありましたか?


Aまったく連絡とっておりません。


Q休みの日は何されてますか?


A家でゴロゴロ


Qバイク歴はどれくらい&何乗ってはるんですか?


Aバイク歴は6年でマジェスティー250


Q家族構成を教えてください?


A母一人


Qダイエットどうなったの~?


Aその都度 挫折してます。


Qドラえもんの四次元ポケットでひとつだけひみつ道具を出してもらえるとしたらどんな道具が欲しいですか?


A「どこでもドア」


Q Sですか?Mですか?

A 後者


Qマナカナだったらどちら派ですか?


Aぶっちぎりでカナ派


Qマンガも含めて、ジョーさんの好きな本ってなんですか?


A3位「スラムダンク」、2位「バカボンド」、1位「うしおととら」


QCoCo壱だったら何カレーがすきですか?


Aチキンカツカレーにチーズとラッキョウとガーリックトッピング


Q何もかもを投げ出したくなったときはどうしますか?


Aひたすら泣く


Qどんなバンドが好きなのですか?

A「BOOWY」


Q城さんに何かをつくってあげられるとしたら何をリクエストしてくれますか?


Aお味噌汁


Q今自分で気に入ってるものまねはなんですか??


Aすっぽん大学・ウエルカム大助さんのまね


Q寝れない時は、何をしてますか??

A録画したあるHDDを見倒す


Q城さんは、純日本人ですか?


Aたぶん間違いないかと


Q100メートル何秒でしょうか?


A18秒9


Qカラオケで女の子にこれを歌われたら弱いなあ、という曲はありますか?


A浜崎あゆみ「who...」


Q最近買った一番高額なものはなんですか?


Aプリンター


Q飲み屋さんとかで素人が似てないモノマネをうれしそうにしてるのを見たときとかってどういう気持ちになりますか?


A優越感にひたります


Q思わず胸キュンしちゃうなぁと思う女の子の好きなしぐさや言葉は何ですか?


A方言フェチなので方言だったらなんでも胸キュンです。


Qもし小料理屋さんを出すなら、どんな店名にしますか?


A小料理屋「岩男」


Q好きな芸人さんはいますか?


Aキュートン


以上で終了です。


お答えできなかった質問もありましたが


今後ともよろしくお願いします。


コメントいただいた皆様


ありがとうございました。