本日は中野twlで石井光三オフィスライブ「アッパーズvol.20」出演

毎回あたたかいライブで助かります。


今回優勝した「ルビー浅丘モレノ」さんにゲラゲラ笑っちゃったなぁ。

あーおもしろいなぁ~。いいなぁー


このブログを見てライブに来て頂いたお客さんがいてすごくうれしかったです。

なんだか明日からまたがんばれそうです。


※画像はおかゆさん(渡辺ラオウ)

おかゆさん勝手に載せちゃってすいません。


あっ、明日フジテレビ「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦・年末SP」の打ち合わせなんですがダブルネームがこの歌まねしたらいいんじゃない的ななにかありますでしょうか?

コメント欄に明日のお昼くらいまでにいただけたらありがたいです。


今のところコブクロ×絢香「あなたと」くらいしか候補がないのでもしよかったらよろしくです。