080129_2023~01.jpg
昨日は 夕方から 中野twlにてエンタの神様ネタ見せライブにダブルネームで


まぁ自分達なりにはよくやったかなって


久しぶりに頭の先からつま先まで緊張しました


しかしネタ番組に出たいです

今日の返りに期待


後 ネタ終わりでオレだけ東京ミッドタウンへ

そう インターネットTV GyaOのギャオジョッキー蒼井そらとオードリーの『そらを見なきゃ困るよ!!』の生放送出演


たびたびお世話になっている番組

いやぁ 笑ったね


オードリー春日VSくじらガンバレイ・シウバによる三番勝負

うちらが勝てば来週からくじらガンバレイ・シウバ蒼井そらの『そらを見なきゃ困るよ!!』になると


ガチンコです


1.春日VSガンバレイ・シウバのブログコメント数どっちが多くくるか対決

オレ17件 春日さん102件 春日さん圧勝



2.Tシャツ早破き対決

くじらさんと共謀し春日さんのTシャツをビリビリに
途中 春日さんのまぢトーンで『ちょちょちょちょ』が笑った



3.春日VSくじらガンバレイ・シウバによるK-1ならぬ『そら-1グランプリ』
五分間 ヘッドギアつけてのガチンコ殴りあい

くじらさんがおもいのほか強く 途中 春日さんがまぢにひざを入れてたくだりがたまりませんでした

オレはローキック一発でダウン(笑)



結果 負けました(涙)


ただ 楽しかったのでよしとします


また遺恨が残りました(笑)

後 若林さんとサラダバー

後 帰宅



さて 今日1/30(水)朝一で『笑っていいとも!』のネタ見せ行きます

合格すれば今日のいいとものオープニングコーナー『ニセメンパラダイス』に出ますので




※番組中にコメントいただいた皆様 ありがとうございます

春日さんへのリベンジにご期待くださいませ