おはようございます雨


今朝の窓にはビックリ!!
結露の凄いことガーンこんなになったのは久しぶりでしたあせる朝から窓拭きってーー疲れたチュー


さてさて、ロスをサクッと見て買った後は『フードランド』へと向かいました音譜

ここでは早速夕飯の買い出しをビックリマーク

まずは私のお気に入りのポケですねラブラブ
これは毎回欠かせませんラブ
マグロとサーモンを買いましたビックリマーク

少しは野菜もなぁうーんと思って冷凍のを買いましたビックリマーク

ヨーグルトとバターね音譜
体をいたわってローファットとかライトとか書いてあるのを選んでみたりしてウシシ

しょうゆは買うつもりだったからね音譜

今回はハワイでお米を買ってみましたニコ
2キロで7ドルちょいならば日本と変わらんでしょうーん
美味しかったですよほっこり

冬だからみかんウシシ
このマンダリンオレンジは皮もスっとむけて、甘くて美味しかったですよラブラブ

スパムとハムビックリマーク
ハムは朝食に用にと思って買いました音譜
スパムは自宅に持って帰る用ねニコ

滞在中のパン食パン
右側のスイートロールはお気に入りのパンで、毎回買って帰りますラブラブ

デザートにケーキとドーナツねドキドキ
これ必須合格合格合格

チョコレートミルクは息子がお気に入りになったので、今回も重いけど息子が持っていくっていうのでねウシシ

これだけでも大した量になりましたが、これは滞在中の物を買ってみましたほっこり

雑貨バージョンはまた次回に音譜