こんばんわー🌃


今朝は午後から出社だったのですが、急きょ朝からになり慌てて会社に行きましたアセアセ
お陰で今はもうお家でのんびりしていますグッ



ホテルでのんびり朝食取った後、アラモアナに行くことになりましたニコニコ
買い忘れとか、買い足したいものをそれぞれあるらしくウシシ




娘たちのお付き合いで『セフォラ』ニコ

こんなん買いました音譜



次はターゲットに行きたくてビックリマーク

サンタさんがいるらしいサンタ
毎年このプレゼントBOXにいるかなうーん


朝食をガッツリ食べたもんだから、みんなお腹空いてなくてウシシ
おやつタイムにしました音譜

1階の『マカイマーケット』〜!!

まずは私のお気に入りのお店で下矢印

一口サイズのウインナー入りのプレッチェルラブラブ
塩味が程よくてソフトな噛みごたえですラブ

お次はシナモンロールラブラブ
学生の時から食べていて、今もシナモンロールと言えば『シナボーーーン!!

今回はお腹空いてなくてミニサイズねほっこり

相変わらず飲み物はビッグサイズでぐびっと飲んじゃいますウシシ


子供たちに食べさせられて良かったほっこり
いつもハワイに来ると食べてるからねビックリマーク子供たちにも食べて欲しかったしラブラブ

夕方にはヒルトンに戻って滞在最後の夜を過ごす事になりますおねがい