こんにちわくもり


いつもは仕事の休みの日は家でのんびり過ごしてるんですが、今日は頑張って朝から出かけてきましたよにひひ

       目的は『国際免許』の取得です!!


もしも事件や事故に遭った時にはと思うと、やはり国際免許は取った方がいいかなと思いまして音譜


警察署でも受付出来ますが、送付にプラス1000円かかります。約2週間かかるとの事でした。
時間もないし、運転免許センター行けば即日発行だしねウシシ印紙代は2350円。



3つ折りになっていました音譜



日本の免許証と一緒に持って行きますほっこり



手続きはとても簡単でした!!
時間も20分待ったかなーーーうーん


位でした音譜


後はハワイの道を予習してー
レンタカー借りたらどこに行きたいか?
いつ借りるのか?
今夜は家族会議を開きますメモ

その帰り道に横浜でなんかランチしようかなと思ってウロウロしたんですが、お昼の時間ドンピシャだったからどのお店も並んでいてあせる


そして今落ち着いてブログタイムしてる場所は


『タリーズコーヒー』コーヒー

しかも駅の構内ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


もう何本の電車を見送ったでしょーーーにやり


そしてカードも作っちゃったりしてウシシ


クリスマスバージョンドキドキドキドキドキドキ
毎回10円引きになるらしいです音譜
1000円チャージしておきましたほっこり