こんにちは、フィットットに行って来ました。
今日心に残った話をお伝えいたします。
コスモドクターに800人、10月5日までに入らないと、ここは、終わりになります。ということでした。それでは、非常に残念です。夜寝る前にも、水分補給。適度。夜トイレ🚻によく行く人は、早死します。そして、日中眠い人も要注意。昼寝がいけない。昼寝てしまうと、夜が眠られなく無くなるので、悪循環致します。だから、死亡する確率が高いのです。夜🌃眠られるのが、一番よいと言うことでした。                     1.快眠      
              2.快 便
              3.快 食   でした。
血が汚れるから、病気になります。
皆さん、早くエヴァに座って下さい。ということでした。ここ🈁まで読んで頂きまして有難うございます。
mika作😁