ちょっときたない話しになってしまいますが1才の頃から息子はよくハナクソを手渡してきます真顔


昔ははい、どーじょと言うだけだったんですが

最近では


ハナクソはい、どーじょ


と言うようになりました笑い泣き


そしてハナクソをどこかに落とそうものなら


ハナクソぉー大泣き ハナクソぉー大泣き


と泣き叫びます真顔


お風呂の湯船に浮かんでる髪の毛を見つけてそれを私が捨てたら


かみのけぇー大泣き かみのけぇー大泣き


と泣き叫びます真顔


お茶を飲む時飲み込まずにしばらく口にふくんでいて

まだ口の中にあるぞーとニヤニヤしながら私を見てきます真顔


夜寝る時もころころと言いながらわざと私を乗り越えて布団からはみ出していきます笑い泣き


そして洗った食器を片付ける時やお風呂掃除をし

てる時邪魔お手伝いをしてくれますうさぎ
といかさせないと泣き叫びます

ちょっと変な方向に成長してないか滝汗