3日前の昼に嘔吐を最後に今の所は嘔吐はしていませんニコニコ

よかったーにっこり


でも今度はちょっと便秘気味になってますショボーン

もともと息子は毎日💩してて嘔吐してた間は1日2.3回💩してたんです。

しかも下痢無気力


調整剤の影響なのかなーはてなマーク


でも下痢って本人は辛いけど悪い物を体から出すためだからとめない方がいいってよく聞きますよねあせる

大丈夫かなーあせるあせる


もともと熱もなかったし元気だったので体調が回復してるのかよくわかりません無気力


そろそろ児童館とか行ってもよいのかなはてなマーク

まぁ土日は休みやから結局行けないんですけどね

泣き笑い


今ちょっとずつ自分でご飯を食べれるように練習中なんですがなかなか上手くいかないですえーん


もともと偏食が多いから気に入らない食べ物は多いし

嫌いな食べ物じゃなくても自分で食べるのが苦痛なのかすぐごっしょーさまーと言い出すえーん


私も焦りとイライラでついテーブルを叩いてしまって息子を泣かせてしまう泣くうさぎ


幼稚園に通うまでに間に合うのかな泣くうさぎ


今まで練習させてこなかった私が悪いんですがみんなどうやって練習させてるんだろう泣くうさぎ