こんにちは。

OACSの篠田ですおねがい

 

 

卒業生アンケートの紹介、210人目。

 

 

 

今日は加藤和哉さんですピンクハート




 

Q1. 入学前OACSを何で知りましたか??
 例)電話、口コミ、インターネットなど

  インターネット検索
Q2. OACSの学校、授業について
 ・設備、環境について

  キレイな教室で快適でした。
 ・先生について
  凄く人間的に尊敬できる方でした。
 ・筆記の授業の進め方
  的を得たオリジナルのプリントで無駄がなく分かりやすい授業でした。
 ・実技の授業の進め方
  模擬試験で認定試験に不合格でしたが親身に指導して頂き最終的に合格頂き自信になる様な授業でした。 
Q3. 授業と仕事の両立について
 ・休日をつぶして授業を受けて、結果(合格したこと)に対しての満足度は

  自信が無かったので大満足です。
 ・どのように授業日の仕事の都合を付けましたか
  休業中でしたから・・・
 ・苦労した点
  大阪から始発の新幹線で時間、金銭面共にしんどかったです。  
Q4. 国家試験に直前にしておけばよかった事(事前の準備)
 ・道具や用意するもの

  常に予備を用意する事。  
 ・心(精神的)の準備
  本番は絶対に緊張してしまうが、自分が努力した事を信じて落ち着いて取り組む事。
Q5. 合格して変わったこと
 ・精神面

  努力は報われる。  
 ・職場での反応
  周りに喜んでもらえた。
Q6.  今後のあなたの目標
  お客様を綺麗にして喜んでいただけるように生涯現役を目標に頑張ります。

 

 

 

加藤和哉さん、ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

オールウェーブの対策は個人では難しく、十分に対策できずに試験を迎えてしまう人が多い課題です。

OACSなら専門の試験対策を実施しますので、不安がある人はOACSに来てみて下さい。

特にオールウェーブの対策は強いです💪🏻

http://oacs-guidance.org/

 

 

 

 

みなさんのオールウェーブのウィッグをご希望に合わせて仕込みます。

仕込みが必要かどうかのご相談もOKです。

OACSは、美容師さんを応援します。美容師国家試験合格を目指す人のために全力で努力します。 (makeshop.jp)

 

 

 

 

 

 

第50回美容師国家試験、

実技試験初日まであと39

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------

たった4か月・週1で美容師国家試験『絶対合格!』を強力サポートするスクールOACS(オークス)
http://oacs-guidance.org/

東京都豊島区池袋2-68-12池袋グランディアビル
TEL.03-6914-0294

 

 

 


美容国家試験に絶対合格したい!!実技や筆記が苦手。
オールウェーブセッティング・ワインディング・カットがわからない、出来ない、タイムに入らない、
コツを知りたい等を理解できるまで熱心に教え疑問点をその日のうちに解決!!
不安や心配から解放され、やる気や楽しさ、そして自信を引き出します。
苦手を克服しさらに強化すべき点や、今現在の自分に必要な課題を提示し無理なく勉強を進めていきます。


20年前に美容師専門学校を卒業したけど、美容師国家試験を受けていない。
現役の美容師専門学校の通信制に通っているけどよくわからない。
何度も美容師国家試験に落ちて諦めてしまった方。
OACSでは個別指導も含め24時間体制でわかりやすく指導します。
先生が各生徒の毎日の状態を把握できているため、一人ひとりに合ったアドバイスができます。
誰一人、置いてきぼりにしませんのでご安心ください。
10代から60代の方まで様々な方が日本全国そして海外からも来られます。
全く何にも出来ない方で、たった4か月で美容師国家試験『絶対合格!』なんて無理でしょ!
と思う方が殆どかと思いますが、OACSではそれが可能です。
OACS独自の指導方法は様々な研究からコツコツと実績を積み上げてまいりました。
美容師国家試験のことお気軽に何でもご相談下さい。
夢を諦めず一緒に頑張りましょう。


◆◆◆テレビ出演実績◆◆◆
2018年10月14日放送 日本テレビの密着番組
『落ちても、落ちても…あきらめきれない人』
OACS18期卒業生の50代男性と20代女性2人(実技1人、筆記1人)
(OACSに通う前に実技5回不合格、筆記3回不合格)
はじめての授業から国家試験合格発表の日までを密着。
OACSならではの方法で見事『合格』しました。
笑いと涙の感動物語、たくさんの反響をいただきました。


スクールには、東京都にお住まいの方をはじめ
神奈川、埼玉、千葉、茨城、群馬、栃木、山梨、長野、静岡、
大阪、広島、愛知、京都、滋賀、岐阜、兵庫、岡山、徳島、 
北海道、山形、青森、岩手、宮城、新潟、石川、富山、熊本、 
福岡、アメリカからも来られています。

------------------------------------------------