広告ウーマン志望

広告ウーマン志望

大学2年生、マーケター目指してます!

Amebaでブログを始めよう!

あけましておめでとう!


2012年最初の3日間は、最高でした。


寝て、漫画読んで、映画見て、おいしいもの食べただけだったけど、

十分リフレッシュになりました!


しかも、生きる喜びを再び見出すことができたので、

最近失っていた活力も取り戻せそう!


ポジティブに生きていけるように、また努力していこうっと!



さて、ここで、新年の抱負を記しておこうと思います。





【1.ダイエット】


絶対に48キロまで落とします。



【2.勉強】


・学部の基礎(単位取得)

・簿記2級

・TOEIC900

・マネーリテラシー

・MOS

これらは最低限身に着けたいとおもいます。



【3.就活】


・インターン

・自己分析



【4.友達】


友達を大切にします。



【5.経験】


2012年は、今しかできないような変わった体験がたくさんしたい!

・着ぐるみのバイト

・自衛隊体験入隊

・いろんなセミナー

なんかに行ってみたいなー!



2011年はわたしにとってはすごく苦しい1年だったけど、

同時にいろんなことが見えるようになった年でした。

一生忘れられない思い出がたくさんです。

成長のチャンスをありがとう。一年間、お疲れ様でした。


そして、2012年も実りある1年になりますように!


努力あるのみ!

がんばっていきましょう!