あけましておめでとう!
2012年最初の3日間は、最高でした。
寝て、漫画読んで、映画見て、おいしいもの食べただけだったけど、
十分リフレッシュになりました!
しかも、生きる喜びを再び見出すことができたので、
最近失っていた活力も取り戻せそう!
ポジティブに生きていけるように、また努力していこうっと!
さて、ここで、新年の抱負を記しておこうと思います。
【1.ダイエット】
絶対に48キロまで落とします。
【2.勉強】
・学部の基礎(単位取得)
・簿記2級
・TOEIC900
・マネーリテラシー
・MOS
これらは最低限身に着けたいとおもいます。
【3.就活】
・インターン
・自己分析
【4.友達】
友達を大切にします。
【5.経験】
2012年は、今しかできないような変わった体験がたくさんしたい!
・着ぐるみのバイト
・自衛隊体験入隊
・いろんなセミナー
なんかに行ってみたいなー!
2011年はわたしにとってはすごく苦しい1年だったけど、
同時にいろんなことが見えるようになった年でした。
一生忘れられない思い出がたくさんです。
成長のチャンスをありがとう。一年間、お疲れ様でした。
そして、2012年も実りある1年になりますように!
努力あるのみ!
がんばっていきましょう!
