水曜日は、マッタリと過ごす日なんですが!!昨日は、代行を引き受けレッスンしていました音譜

帰りの電車の乗る車両クラッカー『ここに乗れば乗り換えが楽だー』っと乗っていました。

が、しかしあせるあせるあせるあせるあせる
間違っていて、予想外の方向へ!!
案内板を頼りに歩いていると、力強い笛の音が聞こえ音譜音譜
引き寄せられるままに、、、、、。

駅前でのパフォーマンスニコニコ
photo:01

写真の左下に、チラッと写ってますよね。この方が吹くと目Powerを感じました。
4曲くらい聞き入りました!!
でー!!!買っちゃいました。
photo:02

僕のレッスンに参加して頂いてる方は、聞けるカモ~ラブラブ

レッスンの代行に行って、しかも間違った車両に乗ってなかったらグーこの出会いは無かったなぁ~と思う一日でした。