昨日、今日と20度越えの陽気で京都市内は観光だらけでヒトヒトヒトあせるあせるあせる

  いつもの散歩コースも桜も満開🌸🌸🌸

      


    写真撮る人、昼寝する人、イチャイチャする人、人だらけで一番綺麗な場所で写真は撮れなかったけど  なんとかパシャリ📸



        

     





  ちょっと味見もしてみる!笑
      




犬生初めてのお花見🌸

いつも散歩嫌いなサラもルンルンで
めちゃくちゃ歩きました照れ




私も桜大好きです!

便乗してお酒も大好きですww





  白いの、ユキヤナギって言うらしいですがこれも満開!     








  


    ちょっくら休憩よっこらしょ口笛








      でも夜は10度以上気温下がるからまだ寒いんですよねぇ。

  ま、酔っ払ってるから関係ないか爆笑









  ゴールデンウィークはどこいこーかなぁ













                           🐶つづく🐶