TIP.X TOKYO collaboration aero | 今日は何しようかな。

TIP.X TOKYO collaboration aero

12月23日 TIP新宿のイベントのひとつに参加しました。

宇津城久仁子さん 原田京さん 伊賀真奈美さん 3名のジョイントレッスン。


自分は他店舗会員なので優先予約は出来きません。前日に電話予約、すでに65番目くらいですとの事。

いざTIPに到着したら70番目でした。


ポジションは、最後列の真ん中。もう、IRさんが全然見えない(笑)


レッスン始まったとたんに雰囲気は大盛り上がり、でも見えない。


でも、途中からIRさんが交代交代に後ろに来て動いてくれるので助かりもう、ガン見(笑)


怒涛のように響き渡る音楽と参加者の声だし、とにかく楽しかったです。


宇津城IRはほんとうに盛り上げ上手ですね、自然と手を「おー」って感じに手を上げてしまいます。


原田さん、伊賀さんも以前見たときより増して可愛いかったです。