lalala・・*。
Amebaでブログを始めよう!

夢かよ



三浦春馬くんが…


あの


三浦春馬くんが~…あせるあせるあせる



夢に出てきましたキラキラ



幸せドキドキ

にょ~ん




初日記だよゥドキドキ
なんか緊張(*´∀`*)←



K-1見てるけど…
痛そうだねェ
ビチビチって~あせる
あたし,あんな技くり出されたら即死だわ(´・ω・)

頑張れ格闘技!!


明日も休みだ
わ~いキラキラ



…う~ん
とりあえず
雑誌でも見よっかなあ

もちろんviviドキドキ