息子は咳がやっぱり酷くて私と同じく熱が出る前日かも感染力があると思い一応学校を休ませてニコ

加湿器が壊れてるからマスクを二枚重ねて着用して買いに行きマスクがもう少しでなくなるからドラッグストアに行くとポーンマスクが無い滝汗

新型コロナウイルスの影響らしいガーン

3日程前は棚やカゴにいっぱいあったのがテレビで見ていたマスクの売り切れ状態が滝汗

無いと焦ってきてそこから何箇所かマスクを求めて行くけど売り切れメーカー欠品のためやあったとしても残りわずかなため1家族2個までしか買えなくてえーん

しかも小さいサイズのピンク色ガーベラ

まず顔がデカい主人あかんやんチーン

あー笑い泣きなんであの大量にまだ販売されていた時に買わなかったえーん

貴重なマスクなんで私は二枚重ねしてるんだ〜笑い泣き