またちょっとINしてなかった私ですが、
月曜日。
クラメンのDivaっちから携帯にメールが(σ*´▽`)σ
 
「何事!?」
 
と、思ったら、今日はクラン最強決定戦だったのだす。
お誘いのメルメルでした(*´∇`*)
 

私なんて役に立てない~(/>_<)/
とか言ってたんですが、Divaっちの熱いゴリ押しにより(笑)
ドキンドキンでINしてみましたー。
  
さておき。
私は未だにINするのに、10分前後かかるヽ(`Д´*)ノ
KOゲームDLし直さなきゃダメなのかなぁ…(´・ω・`)?
 
 
 
クラン最強決定戦。
 
 王命①
 
@の皆さんは沢山闘技場に見学きてたんですが、
hが…いないんダス(-人-;)
と、いうわけでhの王様(通称:のば子)
行動おこしてくれました★
 
『ただ今から闘技場パトス最強線を行います』
 
・・・・・・・・?
 
最強線って!!Σ( ̄Д ̄ノ)ノ
モチロン皆からツッコまれてました(σ*´▽`)σ
 
王様のおかげでhの皆さんも増えてきて、お次は。
 
 王命②
 
・・・・・・・・?
 
肩ですか!!Σ( ̄Д ̄ノ)ノ
王様 gj すぎるぅぅぅぅ(*>ω<*)ノノノ
 
ツッコミ所満載な雰囲気で始まりました。
 
 
 
 クラン最強決定戦①
 
1回目。
スグ死んじゃいました(つА;)ゴメンナサイ
 
 クラン最強決定戦②
 
2回目。
ちょっとログさんの入れかわってみたり(*'人'*)
 
 クラン最強決定戦メンバー  総勢8名でお送り致します♪
 
ところが…
 
 クラン最強決定戦②死
 
死んじゃいましたー(つД;)ウゥゥ
私役立たず…(´;ω;`)
 
そして!
最終的に勝ったクランはといいますと。
 
 クラン最強決定戦勝者
 
@の『DisasterPiece』さんに決まりましたっo(≧▽≦)o
☆おめでとうございます☆
 
 
 
クラン最強決定戦が終わったあとは、
モラでお喋りしてました♪
 
 DOL
 
クランの所持アイテム、
DOLを借りて装備してみましたっo(*>ω<*)o
キャァーキャァーキャァー
カッコイイ?(*ノノ)
 
これで防具がALL8だったらなー…。
ALL7で止まってます(つД;)
8の道は険しいのです(/>_<)/
 
色々UPGして遊んでました(ハラハラしながらw) 
 
そんな私が一言いえる事と言えば…
Diva子激LOVE(* ^3^*)☆ブチュ