金曜から3日間、
お祭りが始まったので、
私は通常時間、IN出来ません(´・ω・`)
というか…
INしません(*ノノ)
 
お祭り大好きっ子だから(*´∇`*)b
 
 
それはさておき。
深夜にINしてみたですよ。
 
ぁ、戦争お疲れ様です。
 
それもさておき。 
で、深夜INしてログっちとPK開始ですよ。
 
開拓には、お初のh さんが沢山いらっしゃってました。
バタバタ倒されてました(つД;)
 
途中から、PKメンバも増えまして。
メンバーはというと、
みしゃ、カトシス、ハマ、ガヌパシア、てん
 
順不同

 
@が増えましたですよ(´・ω・`)
 
ガヌさん、凄い強ーーーーい!!
心強かったです(*´∇`*)ノノノ
しかし、ヘタレな私をお許し下さい(つА;)
 
途中、
『赤セットしてないじゃん!!Σ(゜Д゜lll』
てな事に気付きました。
 
マヌケな私をお許し下さい(つА;)
 
課金も切れるかな~て時に落ちちゃいました。
IN出来ません。
 
IN出来ないんですよ~~~~っ(/>_<)/!!!
 
ローディング画面で止まったり、
キャラ選択画面で止まったり…。
 
KO再インストールしても関係ないらしく、
同じ状況に陥ってしまってる人もいて、
大変困ってます。
 
テラにメールだぁーヽ(`Д´*)ノテラテラ
 
このまま止まり続けるKO人生だったらどうしよう(つД;)
 
 
 
 
しかし、明日、日曜の夜IN出来ないのは、
KOのIN中に止まるからではなく、
お祭りに行ってくるからです(殴
 
アディオース(つА;)ノシ  ゴメンナサーイ