この前、 
開拓でログっ子とptptしておりました。
クラメンのログちんもptpt入れて~との事。
 
すると、クラメンのヒルプリちゃんも
別クランのヲリさんとptptしてました。
 
2つのptptは結託を結びました。
 
さあ、来い!@よ!!(`・ω・´)
 

皆で勇んでました。
 
勇みすぎました。
 
@さんがいない(´・ω・`)
 
 裸族
 
2名の裸族現る。
変態かもしれないけど(´・ω・`)…。
 
@いない~~と、言ってたけど、
よく見るとこの画像の上の方に、
@のwizさんが写ってるよΣ( ∇ *
 
追いかけられてた?w
 
  
まあ、
全員名前伏せちゃったけど、
こっちに↑載ってるので意味ナッシング(*ノノ)エヘー