と、自分でお祝いします(*ノノ)
 
今朝方めでたく、
Lv62になりましたぁ(*>ω<*)
 

イヤッホーィ
長時間付き合ってくれた、クラメンのログちん
ありがとぅぅー(つД;)ウゥ
 
 Lv61 99.99%  久しぶりの99.99%★
 
 Lv61 100.00%  撮れると嬉しい1枚★
 
 Lv62 0.01%  mob死したら戻る…
 
61→62まで、IN出来ない日が多かったので、
ここまでくるのに、だいぶ時間かかったけど、
皆のお陰でLv62になれましたっ(*'人'*)
 
と、いう事で早速スキル振りました。
 
 ヒル
 
よっこらせっと…
 
 ヒル
 
しゅわぁーーーー
 

出し惜しみする事なく、
めいっぱいヒル使っていきたいと思いまっす(σ*´▽`)σ
 
そして、ちょっと試しに朝、
ログちんとwizさんと3人で開拓へ行ったら、
朝って@さん多いんだね…
 
挟み撃ちされてボッコボコ(`・ω・´)

 
そのあと弓オフィサーをログちんと頂戴して、
私はサササッと仕事へ行きました(´・ω・`)
 
 英雄
 
↑こちらが今回の英雄です(*ノノ)キャァー
 

 
 
 モンスター…
 
上の画像は、今月ウルトラプレミアム買ったら、
 
「モンスター召還スタッフ」
 
が出てきましたヽ(`Д´*)ノ
 
・・・・・・・(´・ω・`)
  
私はトライナが欲しかった…
先月がトライナだってのは知ってるけどさ(つД;)
これ貰っても…ねぇ(´・ω・`)?