美容院に行ったら、翌日友達に
 
「田丸麻紀みたいな頭」
 
と、言われましたΣ( ∇ |||
 
言われたものの、どんな髪型してるのか分からず(´・ω・`)
 
どうも、田丸麻紀みたいな頭してる凹凸てんデス。
 
7年行ってる美容院が一気に4店舗拡大するらしく、
来月から、常連さんだけ年内イッパイ無料!!Σ(゜Д゜*
 
 
 
KOと関係ないとこで嬉しい悲鳴をあげてるわけですが、
戦争ありました。
 
猛ダッシュでギリINしてみたわけですが。
ルナに到着すると、早速@とh がお互いの主門長倒してました。
 
牢屋に入ると重いょ…( ´ロ`)
キル数だんだんと差が開いてきて、
h が勝ったわけですが、ここからが問題デス(`・ω・´)
 
今回侵略したらどうなるかなー?
 
と、貢献をチェックして侵略地へGO(/>_<)/
 
 侵略前
 
ふむふむ。
次は侵略直後の貢献チェック↓
 
 侵略後
 
ヤッパリ死んどるがなヽ(`Д´*)ノ
貢献はと。。。50減ってますね。
 
貢献少ないとか、ラダー少ないとか、
そこは放置でお願いします(´・ω・`)
 
死ぬだけならまだいいんですが、
貢献減るのはどうにかしてほしいですヽ(´□`;)ノ
 
侵略中は、今回も1つも落とせないまま終了でした…うぅ。
もっと勉強する事が多い模様です(;≧ω≦)=3
 
 
 
戦争後は、PKして順調に皆で遊んでたのでした。
しかし…
 
さっきより増えてるぅぅぅΣ(゜Д゜lll
 
@さん同士タッグを組んだのか、
仕返しされてしまいました(((≧△≦)))アワワ
 
ヒルプリさん欲しい、プリ不足だ、と
皆で痛感した深夜のPKでした(;・∀・)
 
皆で遊べた事自体は楽しかったです(*´∇`*)
 
 
 
PK終わってからは、ちょっこすイスルでハピ範囲。
1面はヲリさん&ログさんで狩り、もう1面はwizさん×2で
キャッキャッと狩ってました(*ノノ)
 
ファルコンも狩ってみました。
 
レイブン範囲してるwizさん達を横目で眺めつつ、
無事狩れたんですが、色々試すのは楽しいです♪
 
 
 
今日もジェネレーションギャップを感じたり、
ポンスケって袋菓子を知らないって皆に言われ、
とてつもなく寂しい思いをした…w
 
 
 (*ノノ)  今日のヒトコマ(謎