公式さんから、、、
 
 最近パトスサーバーで起こった不具合に関しまして
 ユーザーの皆さんにご迷惑をお掛けしたお詫びの意味
 を込めて本日より2週間パトスサーバーにて経験値、ノア
 アップのイベントを行います。
 
と、発表ありましたね(*/ロ\*)
 
早速レベリング開始ですっ!!!
INしてスグ、ハピ2面げっちゅして、かれこれ数時間。
カリカリカリカリ(´・ω・`)
途中5分とか休憩はさんで。
カリカリカリカリ(´・ω・`)
 
今日はたくさんミラダガげっちゅしました!!
昨日は1本も出なかったのに( ´ロ`)
  
 
 
途中、こんな人と遭遇Σ( ∇ 
 
  こんな人(*ノノ)
 
こんな人です(*ノノ)
浮気はダメですよ(`・ω・´)b
 
 
 
そしてまたまた公式さんから、、、
 
 パトスサーバーで起こりました不具合に関しましてユーザーの
 皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
 パトスサーバーのプレミアムユーザー様には6月28日のメンテナ
 ンスにてプレミアム日数の追加を行います。
 ご迷惑をお掛けいたしますが今しばらくお待ち下さい。
 
私のプレミアム残り日数、今日の時点で2日
28日、惜しいです。
もう少し早かったら…(((≧△≦)))
ニアピンすぎるので、結局KP購入しなくては。
毎度の事ながら、ウルトラプレミアム、高いよ(´・ω・`)
 
 
今日は狩り中に、2度もPCが再起動されました。
連絡もなしに再起動するなんて。
勝手な行動は許しませんヾ(´□`)ノ
ハピの真ん中でシャットダウンは、さすがに怖いΣ(゜Д゜lll