今日はのっけから大変デシタ( ´ロ`)
 
クラハン、本土トロルしてたので入れてもらったのですが、
バフ切れの時、私のPCがイカレてしまい…Σ( ∇ |||
マウス機能せず…。
ラメに向かって走り続け…。
延々走ってDTKの川のホトリまで走って…。
回転さえ出来なかったから分からなかったんですが、
皆がついてくれてたらしくて、有難うございました(((T-T)))
 
私がラメで襲われてた時、ヲリさんが助けてくれようとして、
死んでしまいました( ´ロ`)
死なせてしまいましたぁぁー(((≧△≦))) 
ああん、ゴメンナサイッッヾ(´□`)ノ
 
結局強制終了…というか、電源切るしか出来ずΣ(゜Д゜lll
当分落ちてなかったらしいですが。
皆さまさま、アリガトウ&ゴメンナサイでした!!
 
 
 
今日は開拓で、王様がイベントしてくれましたっo(≧▽≦)o
@さんの王様と話し合ったのかな?
お互いに、数名の首をかけて戦いました(*´∇`*)
 
まあ、トンデモナイ数の人、人、人ー!!
前回のイベントよりも、更に人が多かったです♪
@ヲリさん数名に張り付かれて、何度か死んでみたり( ´ロ`)
でも、あれだけイッパイいるとトメも入れやすいですw
 
30分経って、首をかけた熱い戦いは終わりました。
指定した@さんを殺害…成敗した方達には、
おこずかいが支払われてました(*'人'*)
 
ss撮ってたハズが、なくなってるので今日はナッシング。