昨夜は遅かったので、ブログ更新する気力もなく、
サッサとトットと寝ちゃったですたい。
 
昨日は、皆さんご存知、戦争でした。
今回は、主門長関係なくキル数で勝敗決まるので、
死なないよーに、死なないよーに、と拝み(*'人'*)
 
戦争始まってスグくらい、周りにh の数少ないのに
突っ込んじゃって、そしたら@のヲリさんに囲まれて
プチビビリΣ( ∇ |||
 
あっちにパラパラ。
こっちにパラパラ。
そこにトメ。
とかなんとかしてました。
 
  牢屋
 
我等が王様と、牢屋にて。
おこがましくも並んじゃいました(*ノノ)
 
昨日の事なのに、ちょっともう忘れ気味(´・ω・`)
物忘れが激しい今日この頃。
 
h が勝ちまして、侵略でした(*´∇`*)
内容は…やっぱり忘れ気味( ´ロ`)bスイマセン
 
 
 
戦争前は1時間くらいPKしちょりました。
最近、PKイッパイ課金イッパイ。
楽しいですねo(≧▽≦)o
レベリングもイッパイしたいです。
 
HWP頂きました(*ノノ)
いつ転職しようかな~と、考え中でっす。 

本日の1枚⇒マンティコア
 
侵略中のヒトコマ。
マンティコア、可愛いですね(*´∇`*)