何したかと申しますと。
開拓に、h と@の大群が
 
今日は(毎回言いますが日付変わったから昨日)
色々テストーと、いう事で、エルモの王命により
@さんに懸賞金なるものをかけてみましたo(≧▽≦)o
 
賞金首だダレだー!!
 
 王命
 
名前はモチロン伏せますが、とりあえずイロイロ、
@さんの首をかけさせて頂きました^-^
 
開拓に出現したh の数がスゴカッタデスΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
いつもこれだけいたら、開拓凄いだろうなぁ*^∇^*
 
キルログがバッサバサ流れてました。
イベント楽しかったです。
 
王様、カッコイイヨ(*/ロ\*)
 
 
 
レベリングは、開拓トロ2面してました*>▽<*
@さん達が出てきたので、PKにかわりました。
いつしか、それからレベリングしてません…w
 
あ、夜中にクラメンのログさん2人と一緒にハピってた
んですが、メンバ増えて、
いつしか、それもおしゃべりPTに早変わり…w
 
最後は皆壊れてたので、よく覚えてません(*ノノ)
 
 
 
明日は(しつこいけど今日)戦争ガンバルゾo(≧▽≦)o
 
王様の命令により、ブログ更新デス | ・д・)ノ アラヨット