今日はINしたら、殆どのクラメンさんがPKしていて、
私はひとまずクラメンさん4人と、他クランの皆さんと、
ケンタ君狩ってました(;≧ω≦)=3
 
ケンタ君
 
まあ、何が出たかと申しますと…
プリフルプレ…orz
 
以上、ケンタ君情報でした~。
 
 
 
その後は、PKにまぜてもらいましたo(≧▽≦)o
 
最初に目にしたのは…
 
  ガード
 
他クランのヲリさんが連れてた犬子デス(*´∇`*)
たまに、中央に放置されてたり…w
サイ鯖以来、久々に見ました*^∇^*
 
敵陣封鎖に行ってみたんですが、@さんがいません(´・ω・`)
で、中央にリダさんがいたので、狩ってみました!!
ドン!と、出たのはノア…orz
オツカレサマデシタ!>△<ノ
 
長くなるので、2つに分けマッスル~(*>ω<*)