本日の戦争(カレンダー上では昨日になります)
結果からいうと、h の勝利デシタ(*´∇`*)
タイトルにもありますが、僅差というか、キル数1違い…(;≧ω≦)=3
 
ギリギリでしたっ(((≧△≦)))
 
今日は戦争中、イッパイ指揮出て有難かったデス(*'人'*)
団長さん、オツカレサマでした*>▽<*
 
戦争10分前に帰宅して、リアルでもダッシュで
ルナに向かった私でゴザイマシタ(/>_<)/
 
 
 
今日は「ちゃんとレベリングした!」て言える日です(o^-^o)
他の方から見たら「ゼンゼンだヽ(`Д´)ノ」て言われるかもですが、
頑張りましたっ(*/ロ\*)
 
深夜の開拓
 
↑真夜中です。
深夜の開拓では、トロル2面しました♪
3体やら4体やらを、まとめて相手にしつつ、
楽しかったですo(≧▽≦)o
 
いつ誰が寝てもおかしくないような時間帯でしたが、
皆ガンバリマシタ*^∇^*
 
 
その後は、寝れないメンバ3人で討伐隊結成。
討伐…とかなんとか偉そうな事言っちゃってますが…w
 
さすがに深夜。
と、いうかもう朝方でしたΣ(゜Д゜lll
キルログも流れません。
 
会話
会話
 
撤収です。
ちょっと、↑この前にイロイロありまして、
おふぃさーが出まくりだったんですよ(´・ω・`)
 
普段はいないくせさ…。
トロル狩りしてた時も全然いなかったくせにさ…。
 
会話
会話
 
こうなっちゃうわけです。
なぜって…
バフが切れてるから!!!
3人中2人、バフない状態で開拓ウロついておりました。
とっても果敢な者達です>△<ノ
 
朝方でテンション↑なため、名前は伏せますw
 
まあ、この後数分後に
「2後にサーバーが・・・」
と、流れたんですけどね(´・ω・`)
開拓で喋ってる最中に落ちちゃいました(σ*´▽`)σ
 
 
 
そんなこんなで、やっと61になれそうです(*´∇`*)オソスギー