今日はINして、PT組んで2時間ほど
クラメンさん達とお喋りして、
そのあとはPK、という1日でした(*´д`*)
 
  囲み
 
ヲリさんを囲んでみたり…。
まあ、大きいですね*>▽<*
 
で、その時もう1人のヲリさんは…↓
 
 イジケ  板前さんと…   
 
色んな場所でイジけてました(σ*´▽`)σ
名前は…軽く伏せます*>▽<*b
 
 
 
そんな事をして遊んでから、開拓へダッシュダッシュ。
 
hの数に対して、@のPTの多い事っΣ(゜Д゜lll
封鎖されました。
あーこーと作戦をたてつつ、皆お疲れ様デシタ>△<ノ
団体に、プリ1人じゃキツキツ(;≧ω≦)=3
 
しかしながら、@が減ったと同時に
中央では、軽いレア沸きでした(σ*´▽`)σ
サソリさんは出てきてくれませんでした(´・ω・`)
たくさん頂き、色々ドロップしたのですが、
ログキャッ…とかも…w
 
なかなか団体さんPTには勝てませんが、
皆と一緒に遊んだって事が楽しかったデス(*'人'*)
 
明日は戦争じゃ~~o(≧∇≦)o
(内容が何気にうすっぺらいです…)