「頑張るっ」
終わりましたo(≧∇≦)o
 
今日の戦争は…と、いつもと変わりはないのですが、
結果は負けました(´・ω・`)
 
守門長、あともう少しっ!てトコで、毎回@の大群が
ワラワラ出てきてしまいます( ´ロ`)
行ったり来たりを繰り返してましたw
 
  デカ ○○さん
 
防衛中に、大きくなったりトロルになったりハピになったり
イロイロ変化してたクラメンのログさん(σ*´▽`)σ
本人の名誉のため、名前は伏せさせて頂きます…w
 
今日は熱があったので、戦争終わったら落ちよう
と、思ってたのですが、開拓挑んできました(≧ω≦)=3
 
開拓でメア。
2PTでメア。
死人続出。
 
80%で生き返らせまくってました。 
ちょっとイタカッタです(/>_<)/
 
その後はPKしました。
PTメンバ色々入れ替わりしてたので、
トータル何回ジバフしたか分かりません(´・ω・`)
 
おやすみアト
 
最後のPKの時、アトを食べていたら@軍団攻めてきたので、
アトに燃やされつつ、hの皆さんと@撃退。
 
その後、眠りにおちてるアトを食べました(*'人'*)
 
 
 
次の戦争も頑張るぞっo(≧∇≦)o
あ、レベリングも…(≧ω≦)=3