やっぱりオラプリ不足なのは、ちとイタイ模様デス(/>△<)/
今日レベリングをしていて、オラプリに戻った方がいいのか、
ちょっぴり悩みんぐ(´・ω・`)
 
今日はログさんに2ndのオラプリを出してもらい、
カリカリと皆でハピ&レイブン狩ってましたぁ。
 
ヒルの役目は私(*'人'*)
ハピだとすぐに枯れてしまうので、レイブンに移動。
まあ、アブナイアブナイ…w
レイブンは眠ってても襲ってきます(寝てるように見えるだけ)
 
  おやすみレイブン
 
うっすら「Zzz」が見えます。
死んでも「Zzz」を出してました(σ*´▽`)σ
 
ミラダガも結構出て、HAPPYなレイブン狩りでした♪
 
 
 
レベリング終わってからは、クラメンのヲリさんとトロルペア。
Lv61おめでとぉ~o(≧∇≦)o
 
その後は開拓にてPKタイム★
 
@が…いませんのことよ(´・ω・`)
たまに来る@と交戦しつつ、中央のアトを食べつくしてました。
今日は高級がイッパイ出ましたっo(≧∇≦)o 
 
レア湧き時間だったのでしょうか。
色々出てきてました*>▽<*b
19は他クランさんが狩ってたので、こっちはサマ狩りました。
 
アト食べてる最中、皆のMPが吸い取られていく!!
「えっ!?」
と思って目をこらしたら、リダさんが隠れてましたΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
 
 迷惑なリダ  岩の上に…ヽ(`Д´)ノ
 
いないと思ってたんで、ビックリ。
 
ゴチソウサマデシタ(*'人'*)
 
で、やはりオラ…と思った理由がもうひとつ。
開拓回ってる時に、お友達のヲリさんが
「てんちゃ~ん、バフちょうだい」
・・・・・ごめんなさい、バフもうないのっ(;ノノ)
 
堪忍したってください(*´∇`*)b
 
  
  ★Lv60:只今%表示休止中★     ヤットコガンバレヾ(´□`)ノ