してみましたっ。
まあ、相当IN出来てなかっ…Σ(゜Д゜lll
 
久々にINすると、クラメンさんに歓迎してもらえましたっ(*ノノ)
し、してくれてた…よね…多分…w
 
今日は最初にサイ鯖INしました(すんごい久々)
何人かでPKしに行ったんです(o^-^o)
まあ…@強い…Σ( ̄Д ̄ノ)ノ
イッパイ死んだけど楽しかったです♪
サイ鯖は、通常開拓賑わってますねぇ。
それがまた楽しかったデス(*>ω<*)
 
で、サイ鯖終わってからパトスにINしたのです。
パトスでも速攻PK開始しました…w
サイ鯖ほどのドキドキハラハラ感はなかったですが、
でもこっちも面白かったデス★
@があんまりいなくて、hだらけでしたが…(;・∀・)
 
只今のスピになりたい度、98%くらいです…w
 
 
 
サイ鯖にINしたら耳頂きましたっ*>▽<*
 
  耳もらいました
 
ご無沙汰しておりますっo(≧∇≦)o
勝手に名前晒しちゃいました…w
毎日チェックとか…更新ガンバリマスッッ(*/ω\)
 
あと、面白い耳が↓…w
 
  耳もらいました?
 
こっちも勝手に晒してみたり…(/>▽<)/
最初誰だろ~て思ってたんですが、判明!!
久々すぎて、かなり嬉しかったですっo(≧∇≦)o
まあ、↑続きまだあるんですがw
私の名前は「凹凸」だよっw
 
 
 
そんなこんなで、KO復活頑張りますっ*>▽<*b
 
 
    ★Lv60:只今%表示休止中★     ミッチリガンバレヾ(´□`)ノ