と、怒ってみます。
きっと今日INした人はみーんな怒ってるハズヽ(`Д´)ノ
 
戦争…ありえない遅れっぷりでヤンス( ´ロ`)
「もうないんじゃないの~」「狩りしよ~」とか、
色々言ってたんですが、
結局45分遅れで開始…。
 
45分とかっ!
ありえないーっ!
 
と、怒ってみますよ(´・ω・`)
 
戦争内容はといえば。
@本陣突っ込んで死んじゃったりもしましたが、
何か…貢献増えてないΣ(゜Д゜lll
クラメンさん達はバシバシ@倒していってくれてたので、
…やっぱり死にすぎたんでしょうか(´;ω;`)アレェ
もっと精進致しますデスヾ(´□`)ノ
 
で、そのあとは防衛だったんですが、
今日はもう落ちてしまいました>△<;
 
 
 
そして、この日記もヒッソリコッソリ更新してたんですが、
何故かクラン内でバレてしまい、ちょっと恥ずかしいのです(*ノノ)
 
まったり書いていくので、コッソリ覗くだけにして下さい(* '人' *) 
 
でわ、今日の活動戦争のみ!!!
だったので、書く事が…orz
 
 
本日の発言⇒「みし」
 
 
    ★Lv60:只今%表示休止中★     コソコソガンバレヾ(´□`)ノ