今日はひっさびさにMob死しました。
しまくりました。
 
まず、侵略中に@の町でドレイクに殺されまして…。
まあ、Mob死とはいわないだろけど、経験値減ったから同じ!!
誰がドレイク攻撃したのぉ~(((T-T)))
ササッと復活の巻物使って、ササッと t しました>△<;
 
侵略終わって、クラメンのログさんからイスルのお誘いがあったので、
フレスクで飛んだら、サマの足元…Σ(゜Д゜lll
ソッコウ殺されました。
巻物巻物~と思ったら、先程のドレイクで最後の1枚でしたヾ(´□`)ノ
 
 まあ、3%くらいいっか~。
 
ログさんとサマ狩ってウロウロして、開拓でカリカリレベリング開始。
 
アポと交戦しつつ、お越しになった@PTとも交戦しつつ、
何buff目かで、Mob死…。
もちろん、巻物ないです( ´ロ`)
 
 まあ、3%くらいいっ…くない。
 
今日は合計7%経験値減ったのかな…(トータルでは+です)
 
 
 
レベリングPTも、最後は3人になりアポってました。
寝る寝る言ってから、また3bくらい続けてました(;・∀・)
だって寝ると、クランの小粋な小ヲリさんに呪われてしまうから>△<b
t してから延々30分くらい話してたので、正直眠気も覚めましたが、
小粋な小ヲリさんと頼れる弓ログさん、寝ずに狩りしそうだったのでw
 
  ←とか、言われたり…w
 
名前伏せます。出すと呪われますΣ(゜Д゜
深夜のオラプリ元気デス。
 
 
 
明日はとりあえず、今日足りない7%上げを目安に…低っ。
 
 
    ★Lv60:只今%表示休止中★     ドンドコガンバレヾ(´□`)ノ