出ましたね、ザクR
 
あいやぁ…真っ赤な人達が横を通っていくと、
まだちょっとビクッとします>△<;
 
私は購入してないんですが、部分的にいるのかなぁ…。
 
    ザクR  あっか~~~い。
 
勝手に盗撮しちゃいました(;・∀・)
みなさん、いかがでしょ~?
 
 
 
今日の戦争。
hが勝ちましたo(≧∇≦)o
2回連続、になるのかな?
 
場所的には、久々な場所すぎて…重すぎて…ぁぅ( ´ロ`)
 
戦争中、隠れてた@を追いかけたPTメンバ4人。
鬼ごっこ始まりました(´・ω・`)
ぐるぐるぐるぐる。
LA取ったのは、たまたま通りかかった知らないログさん…。
 
で、こんな面白いモノが流れたので、即ssパチリ。
 
   戦争キス数@
   戦争キル数h
 
同時に同じ数っていうの、初めて見ました( ̄ー ̄)b
 
結構クラチャでも盛り上がってましたw
 
 
 
そんな感じで(?)戦争の日なので、あんまりレベ出来てません。
 
でも、wiz軍団でゴレ狩りとかしましたo(≧∇≦)o
足担当としてログさん1人と、お守りバフ担当のプリ私、
そして残る5人はwiz…w
 
普通に面白かったデス。
スリリングだったけど(((≧△≦)))
 
  
  
 
こんな感じで、誰が誰だか分かんないですが、
デスナイト祭でしたヾ(´▽`)ノ
 
 
   ★Lv59:只今%表示休止中★     ヒタスラガンバレヾ(´□`)ノ