INした時間、夜中の2:00頃。
5人ほどクラメンさんがいて、皆でハピ狩りしました*^∇^*
いつのまにか範囲狩り。
沸きおいつかず。
ヒルは960で。

 
 
 
休憩のち、PKへ(/≧ω≦)/
いざ本陣出発!
と、走ってると面白カッコウした方が1人…。
 
  走る走る
 
シュッシュッ。
 
音が聞こえそうです。
この格好に、思わず爆笑(*´∇`*)
モチロン、この後武器は持ち替えてましたw 
 
開拓、@さんいらっしゃらないと思っていたら、
いましたいました。
出てきました出てきました。
 
中央で混戦。
というか、プリさんがイッパイいて…ねぇ…。
こっちは、おちゃめなログ2、セクシーwiz1、変なプリ1(私)
わぁぁぁー!!
と、引いたり攻めたりしてたら、
@さんが全員、おちゃめなログちん1人を追いかけてました…。
いやいや、全員で追いかけないで下さいーっ(´・ω・`)
 
サスガに4:30を回ると、@さんもh さんも消えました。
 
開拓で30分くらい喋ってたなんて、言えません(*ノノ)