スコ盾です*>▽<*
 
…私が持ってるわけでわありませんorz
 
とうとう露店に出てきましたぁぁ~*^▽^*
 
まぁ、まだまだ高すぎて買えないんですけどね…(´Д⊂
 
安くて45Mだったかな。
でも、今日見かけたのは……

 盾 …高いっての。
 
80Mとか、まだまだ買えないです(´Д⊂
 
サイ鯖から持ってきたい…(´・ω・`)
  
お友達の筋プリさんもスコ盾かついでて、
スッゴク羨ましかったですヽ(´Д`)ノ
 
私達がいる時に、シャウラかむ!!
レサスでもおっけー!!!
 
 
 
今日の戦争は、h負けの貢献+700ちょいでした。
 
まぁ、その後開拓で100ほど減りましたがw
 
また週末の戦争に期待しまっする o(≧▽≦)o
 
 
 
最近、(一部の)クラメン内で盛り上がってる事(謎)
 
怖い話…(;・∀・)
 
昨日とか狩り中に、大ヒートしてたクラメン達でしたw
 
 
 
戦争の日は殆どレベリング出来ませんね(´Д⊂
 
クラメン転職済みのイケてるログ様(ん?)に
 「今月中に転職!」
と言われたので、頑張ってみまーす*>▽<*
 
なので、誰か私にスコ盾を…(´・ω・`)
 
 
    Lv57:46%           ウッカリガンバレヾヽ(´□`)ノ