とりあえず、頑張ってLv56までサクサクあげたいデス。

サクサク…。

そろそろ、%の上がりが遅く感じるようになってきたので、
サクサクは無理です。

ポクポク頑張ります(謎)



何書けばいいのやら…(;・∀・)

毎日レベリングしかしてないので、特別変化はないのですょ。

あ、今日は他クランの仲良しの団長さん(勝手に
思ってるだけ鴨…)と、ずっと耳してたんですが。

アレですね。

皆レベリング頑張ってますねo(≧▽≦)oスゴイ!!

でも耳中お互い、クラハンで狩り中だったので、
返事がマチマチでしたw

基本的に、この日記も知ってる人で教えてるのは、
その団長さんともう1人だけなんで…見てるカーッ?



今日のレベリングは…

相変わらずのハピガリガリ…

開拓行ったりしてデル&カディガリガリ…

本土に戻ってデルガリガリ…

PT3人になってAKガリガリ…

…%がっ!!

あがらないです(´;ω;`)



今日クラメンから、

「@は3日寝ずに開拓アポいたりするらしい」

と、聞いたのですが…。

そうなんですかっΣΣ(゚д゚lll)

ご飯中もKOしながらって聞いて、ド肝を抜かれました。

そりゃ、追いつけないです(´Д⊂



私は私で、ちまちま頑張ります!!!

  
   
   Lv54:36%   チマチマガンバレヾ(´ロ`)ノ