今日は戦争だったのですが…。

何だかhの指揮がえらい事になっておりましたorz

指揮チャで、特定の方を中傷するのはよくないですヽ(`Д´)ノ

中傷された方がカワイソウでした(´;ω;`)

まぁ、勿論みんな怒ってました。

これを機に、hが減らない事を祈ります(´Д⊂

で、戦争なのですが、負けてしまいましたぁ~(>Д<;)

次回ガンバリマス!!



貢献ランキングにのりましたぁ(;・∀・)

わーい。

でも、ちょびっとしかないのを、逆に晒してる感じなので、
正直恥ずかしい…(* ノノ)

バカすぎなんですが、スパイクエ、片方しかしてないぃぃ。

ダクルナスパイやる前に、51なってしまった…。

貢献も、すぐに追い越されるだろうなぁΣ(゚Д゚)



今日のレベリングはちょびっと。

早くにIN出来なかったので、戦争終わりにコソコソやってから、
開拓PK行きました(*^▽^*)


やっぱり%出した方がガンバレマスw

…そろそろサボリ癖が出てきてる…鴨(;・∀・)

  
   
   Lv54:3%   ナニゲニガンバレヾ(´ロ`)ノ