今日は面白かったデス~。

INしたら、既にクランレベリンPTフルだったので、
こっちでPT作ってウロついてました。

まずはレア探して、ドコ見てもいなかったので、AK。

最初は4、5人でやってて、1面枯れるくらいだったので、
あぶれてるクラメン呼んで、開拓デル行こか~て話になり。

いやいや、しかし。

その前にAK狩場が空きまくりだったので(珍しく)
8人でAK3面狩りしましたw

これがまた…早く狩れて、うまいとかそういうのは
おいといてですね、とにかく楽しかった!(((o(≧▽≦)o)))

最初は、様子見~て感じで、AKうまくなかったら開拓デル
行くつもりだったのですが、この方が面白かったw

私はひたすらヒルするだけでしたが、ワイワイきゃーきゃー
騒ぎながらっていうのが、かなり面白かったデス。

レベリングしてて、楽しーーって思いながらする事って、
あんまないですが、この時は面白すぎでした(*^▽^*)



その後は、メンバー変わって開拓デル撲滅にとりかかり。

あまりにも@さんが邪魔するので、いつしかPKになり…(;・∀・)



よく見たら、たいして%が上がってない事に気付きましたorz

明日は戦争もあるので、めきめき頑張りマッスル。

赤POTが高い…。

誰でもいいから、早く転職ヒルプリさん赤POT売り出して~(´Д⊂


  
   Lv52:42%   メキメキガンバレヾ(´ロ`)ノ