今日は珍しく(?)普通の時間にIN出来ませんでした~。

IN出来たのは深夜1時すぎくらい。

さすがに平日の深夜なので、クラメンも数人しか
いませんでした(´・ω・`)



何か、今日はレベリングするのも疲れてたので、
ちょこっとだけやって開拓行きました(*^▽^*)

マリスかけて走ってたら、今日は殺されずにすみました。

b切れる瞬間に@と遭遇したりして、出会い頭にtするとか、
正直申し訳ないです(´Д⊂

今はまだ、ダメダメなのでお許しを…(;・з・)

クランのPTっ子がキル流してくれたので、ぐっじょぶ。

深夜…というか、朝方にもカカワラズINする@さん増えたので、
落ちました~w



明日から、またレベリング頑張ります★(≧▽≦)


  
   Lv52:4%   モスコシガンバレヾ(´ロ`)ノ