しました。

クラメンのおかげです(´▽⊂

でも、51の直前でしました。

何か、この方が、Lv上がった時嬉しかったです(*^▽^*)



今日もハピガリガリをしてまして。

毎日何時間もハピ漬けデス( ̄ー ̄)

クラン内で2PTに分かれてハピってたんですが、
何か、こういうの面白いな~と、改めて実感。

皆でワイワイ、あーだこーだ言いながらするのって面白い。

サイ鯖では、Lvの上下がありすぎてたんで、一緒に行動するの
難しかったりしましたが、今みたいにほどよく同じLvって
一緒に色々出来るから、良いですね(*^▽^*)

でも…ミラダガ1本も出ませんでしたorz

ビックリする事に、両PTどちらもスカ…ヽ(`Д´)ノ



深夜になる頃には、残ったの3人だけとかだったので、
3人でDTKしてましたw

気分転換に、レア湧いてないか走り回ってみたり。

途中で中華さんPTに、横殴り&狩場強奪されてしまってみたり…。

ついでにレアも横取りされてしまったり…。

こっちも勿論頑張りましたが、結局最後を取られヽ(`Д´)ノ

くそぅ(´Д⊂



明日はサイ鯖のプリの能力等確認するために、一度サイ鯖INしますw

そろそろ疲れが出てきました…Σ(゚Д゚)


  
   Lv51:65%   ナニゲニガンバレヾ(´ロ`)ノ