今日は戦争デシタ。

パトス鯖OPENしてから、私は初めて参加したのですが、
結果はhの勝利デシタ(*^▽^*)

色々やり残した事もあるんですけどね…。

サイ鯖での元クラメンが、新鯖で@にいったので、
見つけだしてマリスかけまくってましたw

でも…そのあとの侵略が大変デシタ(>ω<;)

ルナでも@本土でも、色々やらなきゃいけない事が
あったのですが、バラけちゃって出来なかったです。

クランで2PTに分かれてたんですが、あぶれる人もいて、
ちょっと大変でした(´Д⊂

土曜日の戦争に賭けます!!(ナニヲ)



で、侵略終わったあとはレベリング。

今日も一生懸命、ハピでガリガリしてました(^-^*)

ミラダガ…全く出ないですねぇ…

今日のハピで私が知ってるだけでは、1本ダケだったような…。

クラン、ログ様が一番多いから、出てほしーーー(´;ω;`)



ああ、戦争中の中華さん達からの「pt ok」て耳、
どうにかならないものか…(;・∀・)

必死に走ってる中、3回(3人)耳きましたヽ(`Д´)ノプンプン

でも、最近は礼儀がある中華さんも一部いますね。

日本語で一生懸命伝えようとしてる人とか…w

でも、日本人になりすましてくる人は…うぅんΣΣ(゚д゚lll)

mobの横殴りも激しいかも…(´Д⊂

今日も、レア湧いたからクラメンのwizさんと2人で狩ってたら、
レアに張り付いて横殴りヽ(`Д´)ノ

wizさんが怒ってくれたから、そのまま去っていきましたがΣ(゚Д゚)



明日からも頑張るぞぉ~o(≧▽≦)o


  
   Lv49:77%   マダマダガンバレヾ(´ロ`)ノ