昔、そんなドラマがありましたね。



連休前半は殆どKO出来なかったのですが、後半くらいから、
ジャンジャンINしてみました(*^▽^*)



硬プリにしたせいで、お金が途方もなく減り続けてマス(´Д⊂

同じプリで、こうも違うなんて…(`・ω・´)



で、日々レベリングに励んでいるわけですが。

クラメンの皆のIN率も凄い事…w

常にレベリングPTがあるので、嬉しい限りデス♪
(あぶれてしまう事もありますが…)



最近は、ハピ狩り集中。

本土も開拓も、ハピをガリガリ。

前に比べてミラダガ出る率が減った気がするのは、
きっと気のせいですね(´・ω・`)

てか、開拓MAPをレベリングの為に、新に戻してほしい…。

1ヶ月毎に変わるんぢゃなかったのかぁぁぁヽ(`Д´)ノ

新開拓の方が、レベしやすかった感があるですよ。

コンニャロー。



レベリングも楽しいけれど、戦争にも出なくちゃ~(;・∀・)


  
   Lv48:24%   モットモガンバレヾ(´ロ`)ノ