連休たっぷり出来るかなぁ~と思っていたんですが、
色々遊び出たりしてたら、全然出来なかった(´Д⊂



深夜からレベリングしてました♪

DTKカリカリ…
開拓で、デルカリカリ…

それを繰り返し、何とかLvあっぷ(*^▽^*)



サイ鯖で硬プリだったので、パトスでは筋プリデス。

…デシタ。

やわっこいプリに慣れてなくてモヤモヤするのと、INしたら常に
PTあるので、わざわざ今から筋プリしなくても…
と思い、硬プリに戻りましたw

元々は、1人で寂しい時にと思って筋プリしてたので(;・∀・)

Lvあがってきたら、転職直前まで、また筋プリしてみるかなw



あああ~、ノアが欲しいw


  
   Lv43:23%   ケッコウガンバレヾ(´ロ`)ノ