最近忙しくてKO全然出来ず、新鯖OPENとともに
またKO再開となりました~。

日記もサボリまくりです(;・∀・)



と、いう事で新鯖移動してみましたw

17日の夕方にINして、昨日で……

  Lv36:2%

までいきました(*^▽^*)

あぁぅ、それが限界でした…w

初日から、クラメンの皆と開拓にも遊びに行ってみたのですが、


  @のみなさんも頑張りすぎてる…w


サイ鯖から移動してきた、強い@さん達も、イッパイ新鯖に
移動してるみたいですね。

レア狩り狩り、@と交戦交戦、レベリング…色々しております。



そんなこんなで、筋プリの私ですが、前みたいに硬プリにするか
悩んでおります~(´・ω・`)

この連休は遊びにも出かけるので、どれだけ出来るか謎…。

来週中には、転職者も出てきちゃうかなぁw

サイ鯖も何度か覗いてるんですが、人が減ったそうで…( >Д<;)

戻った時、少ないままだったら…。


  
   Lv41:2%   トリアエズガンバルヾ(´ロ`)ノ