この週末は、ハッスル的に遊び出てて、IN出来ませんでしたぁ。
 
その間に、貢献ランキングも落ち、レベリングもせず、
一時の一般人に戻っ…なんちって(´・ω・`)←たった3日間…
 
今日は、私なりにがんばってみました!
 
やっとこさ、目標Lv58になり(遅)
キチンも全部着る事が出来ました*>▽<*
 
倉庫の中でずぅぅぅぅっと眠ってたんです( ´ロ`)
 
 
 
今日はイッパイ色んな事したから、楽しかったです♪
 
他クランのお友達の筋プリさんに、開拓で遊んでもらってました。
 
今日58になれたのも、その筋プリさんのおかげ o(≧∇≦)o
 
 「筋プリになりなよ~」
 
と、言われちょっと悩んでますw
 
その筋プリさん、凄い強くて頼れるし*>▽<*
 
 
スコ盾入手出来なかったら筋プリになる!!」
 
と、言ってしまったわけですよ、ァィ (;・∀・)
 
途中、シャウラ見つけて狩ったんですけどね…
期待した収穫ナシ(((T-T)))
 
やっぱりキチン盾orスコ盾、すっごく欲しいです(´д⊂
 
クラメンの皆とも、開拓でアポカリカリしてたり、
PKして遊んでました*^▽^*
 
 
 
GWも、また遊び呆けてIN出来ないかもしれないので、
今月中にどうにかLv60にしたいでっす(*’人’*)
 
で、今日の遊び具合をイッパイss撮ったハズが、ない…orz
 
 
    Lv58:2%       ウダウダガンバレヾ(´□`)ノ