IN出来ませんでした(;・∀・)

まったりTV見たりの夜があってもいいですね。

金八見て、軽く感動…。

I am Sam見て、更に感動…。

こんな夜が……目が腫れるってば(´Д⊂



で、今日はKOしなかったので、昨日の話を少し(*/ω\)

書ける事というと、やっぱりPKの話ばっかりなんですが Σ( ̄д ̄ノ)ノ

昨夜はクランの皆もたくさんいて、PKPKPK…w

PKはいいんですが、@と交戦してる中、何故か真横に
レアいたり、メアいたり…w

最初は「何でこんなところに…?」て思いながら、誰も
Mob死しませんよーに!て祈りつつ、@と戦ってました。

だから毎度、カルスさんを倒したら、次はレア&メア
感じデシタ(´・ω・`)

原因究明………

クラメンの某ログ様が、引き連れてきてました…w

面白かったですけどね( ̄ー ̄)

そのログ様に謝罪…。

中央行く手前でh vs @してて、突破したんですが、@のヲリさん
だったかな?

倒れた状態で白チャで何か言ってたので、真横でちょっと眺めてたら、
その間にログ様が、Mob死してました…(´;ω;`)ゴメンネ



楽しかったです~。

昨日は鯖落ちしなくてヨカッタ(;・∀・)

そんな私は、ラダーマークが消えてましたっw



新鯖遅れてるので、まったりPKしたいと思います(*^▽^*)